唐突なアップデート。そして成功へ。

今まで……そうっすね、32bitオペレーティングシステム ×64ベース プロセッサ……なこのタブレットを去年、五回ほどふつーのWindows10からanniversaryな1607へアップデートしようと頑張りましたが、構築するところで何度も失敗しまして諦めていたのですが、今日、くっそ久しぶりに立ち上げたところ強引に「1607にするからよー、まあ、待ってろや」ってな具合にアップデートが来ましてね! まあ、こちらも全然期待しないで終わるのを待っていたのですよ。

三時間も!

結果ですが、成功しました。うぼあーってな感じでアップデート画面を虚ろに見つめていましたが、まあ、以前とはかなり違う手順でアップデートを進めているっぽくて、まさか成功するとは思ってもいなかったですよ、ははは。

……いやあ、マジで驚いた。よく成功させたなあ、マイクロソフト

後はこのタブレットに新しい一太郎突っ込んでみますわ。タッチキーボードが改善されていると、良いなあ。

広告を非表示にする