読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎年のこと。

日々徒然。

十年近くとまではいかずともここ何年間のことですが、毎年、二月あたりからくしゃみ鼻水鼻づまり、そうして目の痒みときていまして、ここまで読んだ方なら誰もが思うであろう「素直に花粉症だと認めろよ」と私も思いました……が、調べてみると違うんでずよお゛お゛お゛お゛お゛っ!

いったい何のアレルギーなのか、それともアレルギーじゃないのか、今のところわからないーっ!(ぎいーっ!)

兎に角、痒いんじゃあ!

 

……と、痒みに目を腫らしていますが、ここんとこ私の住んでいるところでも一気に雪が降り積もろうと二、三日でさっと溶けるを繰り返していまして、日に日に春を感じています。

……そう、日中気温十度以上くらいになれば、ある程度の防寒をしていればバイクに乗っても平気になると思うのですよねえ……(うっとり)。そろそろバイクの季節~。

そんで、今月26日からですねえ、motoGP

今年は応援する人が(私個人としては)増えますよ!

ペドロサとロッシはもちろんのこと! ドゥカティに移籍したロレンソとか! 2から来たリンスとかあのザルコとか! 新たに参戦するKTM! あのフォルム、格好いいですねえっ! ……ってか、moto選手みんな応援するけどさ!

他にも2に来たビンダーや2に残ったモルさんとか……楽しみすぎて今から息切れしています(ぜーはー)(落ち着こうか)

……早く、春来ねえかなあ。

広告を非表示にする