でかいのに安い。

……そっと、普通のipadがさらっと新しく出ましたね。しかもminiより安く、画面はでかく、coreもそれなりの上位ですが、大きさが微妙なんじゃよーっ!

いいか、10インチに至らなくても9インチちょいは、

顔 に 落 と す と 痛 い。(そもそも寝ながらするなって奴ですな、はは)

……悩む。非常に悩む。現在すらこの(使用中某社製Androidタブレット、リブートを勝手に7~8回は繰り返しているし、今回そっとオンラインショップに並んだ(25日から予約開始?)proの廉価版っぽいiPadですが、miniとほぼ内容が同じなのに画面は大きいし安いし、悩む……。

むう……答え、答えは何処にあるのだ!

広告を非表示にする