忘却の彼方より。

……あー、現在、私の脳内では背後から夜明けのスキャットが流れている風景でしてね……。

お恥ずかしいことにちょいと諸々忘れていて「アッヒャー」状態の私でして、思い出したなら思い出したでここに書いても相手に伝わらないどころか、本人へ直接メッセージ送れよ!……ってなアレでナニな、ああ……(内容がまとまらねえ、よっ!)。

まあ、この十年近くかなあ、誰かと約束しても同人関係の約束事が一つも遂行できないでいまして、自分に対してアホじゃないのバカじゃないのと。そのー……言い訳を一つだけするのであれば、よっしゃやるぞ!……と言うときに、なぜなのか……落ち込むことが度々ありまして、こう、それ故に段々と同人活動から遠ざかっているのは実感している次第です。

もう、買い専読み専でも良いんじゃないかな。ははは。

……なんて思いますが、二次はできなくともオリジナル、いわゆる一次創作は発表したいんですよ! いや、これだけはマジで! 形としては小説が第一ですが、実際は漫画も描きたい。本当に書きたいし描きたい。でも、現在、体力が追いつかない(何故だ!?)

うーん……取りあえず部屋の片づけはマジでやらないと、運も気力も戻ってこないんじゃね? どかーんと地震のあった2011年から、実質部屋の掃除どころか家の掃除、放置気味ってか確実に自室の掃除は絶賛放置中で、母さんどころか父さんもこの世から去ってからは、家の中も(以下略)

気力体力下降気味で部屋掃除しないでなおさら体力は落ちて部屋は汚部屋になりの悪循環、そろそろ絶たないとなあ。

まあ、やり方は何となくわかってきたから今年は実行の年にしますが、時間がかかったぜ……。

……あ、でも、すぱーんと忘れていた二次を書く約束とイラストを描く約束、こいつは……うぎゅー……。

ダクソのように小さく膝を抱えて丸くなりたい、この約束に関してだけは。あうー……。

広告を非表示にする