
MotoGP予選は、雨~。

眼をしょぼしょぼさせながらMotoGP 第二戦アルゼンチンー予選のライブを見ていますが、中南米で大雨とか色々言われていたのでアルゼンチンは大丈夫かなあ、地理的に雨にはそこそこ大丈夫なはずと……とどきどきしながら予選を見ていましたが、うっそだろ、雨だよ!?(血涙!) ロレンソ、報われねえ……。

まあ、混戦気味の中、マルク・マルケスが相変わらずぶっちぎりで速い中~、アブさん! あのアブラハムが驚きの位置にきましたよ!

そこは本戦で驚いてみて!

今年は混戦気味って本当かもしれない。

いやあ、一押し選手って実際はいないのですが(結局はライダーみんなを応援しちゃうからなあ……)あえて応援するのであれば……ダニ・ペドロサにそろそろ年間チャンプとってもらいたいなあ……とか、ロッシにはせめてもう一度、年間チャンプになってもらいたいとか、モンスターヤマハぶっちぎりで驚きの連続優勝をザルコに目指してもらいたいとか、アプリリアに移った兄ちゃんには是非ともトップ目指してくれとか御曹司と呼ばれてばかりのアブラハムに勝ちを見せたいとか、今までつらすぎるプレッシャーから解き放れたロレンソにはのびのびとドゥカティを乗り回してもらいたいとか、KTM頑張れ頑張れがんばってデータ取れとか、クラッチロー、今年こそはサテライトトップ目指すんだとか、熱い男ジャックには乾いた路面で一位になってみてもらいたいとか……ペトルッチとかリンスとか他にほら、もう一人……あー、とどのつまり、みんなに勝ってもらいたい!

……けどさ、マルク・マルケスとヴィニャ、あの二人はすっげえ速いからなあ……。そこら辺は他の方に応援頼みますわ(え? おい?)

さあて、Moto2予選も楽しいけれど、もう寝ますわ。ルティとかモルさん、ビンダー応援しまくりよー! 行け行けー!

 

……寝よう。

広告を非表示にする