Oh……。

ようやく録画していたMotoGPアルゼンチン戦見終わりましたが、え、初っ端でロレンソーっ!? はあ? マルケスも!? うっは、クラッチローすっげえ。ぎゃー、ダニーっ!? バウ、今回は速いなあ。ザルコ、フォルガー、本当に今年Motoのルーキーか?(2で活躍してそのままこっちでもとか、すげえ) ヴィニャ容赦ねえなあ。ああ、ロッシ二位でもすごい嬉しそう……が、今回の感想でしょうかね。

取りあえずドヴィはお祓い行った方がいいんじゃないかな……(遠い眼差し)。エスパロ兄ちゃんがハグしてまで謝っていたけれど、自分から転ぶドヴィよりも転ばされるドヴィの方が印象強いとかどうかと。

イアンはまた、まあ……うん……。

あ、あと、アブラハム完走しましたね! 良かった良かった!

……次回こそは乾燥したコースで、ロレンソの活躍見たいなあ。

そんでホンダ、今年は本当にどうしたんだろう。まさかマルケスと同じ所でペドロサが転ぶとは。

……ところで、そろそろMoto2で活躍中のマルケス弟を間違えずにアレックスと呼んであげてもらいたい。度々実況の方がマルクと呼んで、あー、うん……と思ってしまう。でも、日テレジータスの実況や解説は大好きですけどね。

広告を非表示にする