読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安定かな(PCも)。

アップデートが面倒くさくてここんところずーっとPCを立ち上げていなかったのですが、メール受け取りをPCのみにしているので溜まっているであろう、そうしてこれからも溜まってゆくであろう読まれないメールの山を考えるとうんざりしてしようが無くPCの電源をぽちっとなとしたのですが、あら、1607の重いアップデートは来たけれど、大型アップデートは私のPCの場合、ダウンロードページに行けば早速出来るよと結局は勝手にアップデートではなかったので「なあんだ、杞憂だったのかよ」……とぼやきはしましたが、まあ、ほら、今回は分かるような分からないようなアップデートだとかなんだかんだと所々で読んでいましたので、そうなればと自分から「えいやっ」とばかりにアップデートして新しいバージョンを突っ込んでみました。

結果ですが……不安定ですねえ。アプリケーションが正常に動いてくれない。ううむ……これは戻すべきか否か。いやあ、長い時間をかけてアップロードさせたので(……と言っても、anniversaryよりは短かったんじゃないかな)戻したくないというのが正直な感想ですが、それこそメーラーが正常に動かなければこのPCの意味が無くなる……わけでもないけれど(小説はこのPCメインで打っている)、けれど、正常に表示してくれないし、さてはて、どうしよう。

 

ところでちょいと自分からあれでなにな事に首を突っ込みがちと言うのかなんというのか、まあ、見過ごせなかったというのか見捨てるなんて出来ないというのか、そのー……新しい野良にゃんこを家族に迎えましてね。それでちょいと私の体力というのか諸々が現在あれでなにな事になっているのですよ(だから文章がまとまっていねえと思ってください)。

これについては未だ未だ悩ましい内情がありまして一段落ついたら書きたいと思いますが、この一段落っていつ頃なのか。もうちょっと勉強せにゃいかんか……。

ああ、悩ましい……。

広告を非表示にする