アイ○ノンは友だち。

昼と夜の温度差が~ひーどーすーぎーるーのー。……ってか、くっそ暑すぎてやってられんわっ!(くあっ!) まず……、

  • バイクに乗れねえ(暑すぎてメッシュのライダージャケットでも頭が朦朧とする)
  • パソコンで文章打つどころじゃない(排 気 熱っ!)
  • とにかく暑くてやっていられねえ(ここ平年の気温より約8度前後高いそうですよ)

夜寝るときはアイスノン必須だし、もう、暑さめ……喧嘩売ってんのかゴルァ! ……な気分で日々を過ごしているますっつうのか、子猫がちびっこギャングでお母さん猫がな……。 はあ……。 誰か色々と助けて欲しい。なにをって、とりあえず暑さをだな……。

広告を非表示にする