頭寒足熱。

寒いっす。多分夏風邪引きました。

……いやあ、ほら、オホーツク海高気圧ってやつですか。あれが出っ張ってきていて一気に涼しくなりましてね。お蔭で、寒 い ん じゃ よ……。

……かれこれいつ頃寒気がして鼻水が出てくしゃみしまくったのか、もうさっぱり……というのは置いといて、くしゃみ連荘鼻水止まらずこりゃやってらんねえと鼻うがいをしましたがそれでも鼻水止まらねえ……。

なんか残暑が猛暑でどうたらこうたらとか言っているし、これ以上ひでえ乱高下は突っ込まないで欲しい。マジで。

 

ところで前回のMoto・チェコ戦見ました? 初っぱなのロレンソ爆走に驚きましたよ。レインで始まったのに先頭を独走とか、本当にあのトラウマを克服しようとしているんだとある種感動しました。

それにしてもマルケスは本当に強いよなあ。特にあのタイヤ交換のタイミング、いつだったかのレースでも早めに交換してそれが優勝に繋がった事がありましたけれど、あれもあって今回すぐに交換したんだろうなあ……なんて勝手に想像したりもしましたが、私個人としては……ロッシに年間チャンピオン10回目を獲ってもらいたいなあ……とか、ペドロサ、もしくはドヴィに年間チャンピオン獲ってもらいたいなあ……などと思ってしまうのですが、まあ、次回のレースも楽しみに待っていますわ。

広告を非表示にする